Are you ready for smile ?

茶の間とオタクの狭間にいます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

iPhone6s+アクセサリ

アクセサリです。 ケース iPhone6を買った人から、画面のガラスが割れやすいとの情報を受けて、手帳タイプを探していた。ちなみに、嵐のおーちゃんも翔ちゃんもiPhoneで、カバーは手帳タイプだそうです@2015札幌MC。価格帯がピンキリで、中間が無さ過ぎて迷…

通信事業者変更によるジャニーズWebの移行

前記事の通信事業者変更に伴い、ジャニーズ事務所の有料情報webサイト「Johnny's web」会員の継続移行について、記しておく。 入会当時はガラケーで月会費はSoftBank内で通信料と一緒に支払っていた。スマホになる時は、同じ通信会社だったので引き継ぎ番号…

SoftBankからOCNへのMNP転出と、iPhone5sから6s+への機種変

ご無沙汰しています。 表題のとおりSoftBankから格安SIMのOCN Mobile one(音声対応)へ、iPhone5sから6splusへの移行です。 これによるジャニーズWebの移行は別記事に記しました。 丁度2年縛りのプランが10月に終わる事と、5sをiOS9にUpdateした事で、アプ…

Play Back 2014 - smap

かなり時間があいてしまったのですが、2014年コンサート自分用メモは次にsmap。 最近はいつも地元大阪と友人のいる福岡に行くことにしているのだが、今回は嵐とツアーがかぶって、福岡に毎週行くことになってやや混乱したという思い出もあったな。 久しぶり…

Play Back 2014 - TOKIO

まず最初に始まったのは、今回初参加のTOKIO。 20周年のタイミングで初TOKIO きっかけは、2013年1月期ドラマの「泣くなはらちゃん」だった。なんなのこの表情豊かな長瀬!そしてストーリーが30over独女向け超ファンタジー!!ということで、コロっと落ちたのだ…

はじめに

まだどこのBlogにしようかまだ迷ってるのだけど、はてぶで試運転がてら書いて行きたいと思っています。今の所ジャニーズ系でドルオタ活動記がメインになりそう。 ジャニーズにハマったのは、友人の付き合いで行ったsmap。当時はグングンとトップ街道を突き進…